ソン・スンホンと松嶋菜々子の『ゴースト』
とっても久しぶりのスンホニ情報。

もう巷では既にご存知の方が多いと思いますが、スンホニと松嶋菜々子のW主演映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』が11月13日に公開されます。

この映画は、1990年に大ヒットしたデミ・ムーア、パトリック・スウェイジ主演『ゴースト ニューヨークの幻』のリメイクです。監督は大谷太郎。

舞台を東京に移し、企業家役の松嶋菜々子が、スンホ二演じる陶芸家を目指す韓国人青年と恋に落ちる。オリジナル版とは逆に松嶋菜々子が命を落としてしまうという男女逆転の展開で、アカデミー賞助演女優賞を獲得したウーピー・ゴールドバーグ扮する霊媒師役を樹木希林が演じることも発表されました。

リメイクて、本当は好きではないのですが、実はオリジナル版をしっかり集中して見たことがないんですよ。なんとなくチラ見程度。あの頃はテレビや街中であふれてましたからねー自然と目に入ってきました。
なので、とても楽しみにしています。

はたして、スンホニの日本語力は!?
それだけがちょっと心配です(^^;
[PR]
by uzuzun_55 | 2010-08-18 23:29 | ソン・スンホン
<< 韓国ドラマ 『ヒーロー』 韓国ドラマ 『美男<イケ... >>