バリでの出来事#1
TBS深夜にスタートしました。簡単に第1話の感想を。
なかなか良かったです。というか、今後の展開に期待でそうな感じです。
仕事しない金持ちボンボンの役がとっても似合っていたチョ・インソン(映画「ラブストーリー」とはえらい違いっ)、切れ長の目が印象のソ・ジソブ(「ガラスの靴」にも出演していましたよね。ブルー・スリー好きで。途中までした見ていませんが)、木村佳乃似のパク・イェジン、そして元気いっぱいのハ・ジウォン(この人が主役なのかな?)。魅力的な面々でした。
一度行ってみたかったバリ島の景色が映っていて、こちらも楽しめました。おそらくバリのロケは最初だけだと思いますが。あ、でもタイトルが「バリでの出来事」なので、これからバリで何かおきるのかしら。とりあえず、見続けようと思います。次回は12/14の放送予定。時間も不規則なので、要注意です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-12-10 00:47 | 韓国ドラマ・は行~
<< 永遠の片想い 誰にでも秘密がある >>