グッバイ・マイ・ラブ#1#2
何気に観ました『グッバイ・マイ・ラブ』の第1話と第2話。
tvkで火曜22時から放映しています。同じ時間帯に東京MXではペ・ヨンジュンの『愛の群像』を放映中。この2局は現在のように韓流ブームになる前から、けっこう韓国ドラマを放映していました。なので、今後も要チェックですよ。

で、『グッバイ・マイ・ラブ』
主演はアン・ジェウク、キム・ヒソン。アン・ジェウクは若い頃の石田純一に似ていませんか?そう思うのは私だけかな(^-^;;キム・ヒソンもあまり濃いお化粧しない方が綺麗だと思うのですが...どうかな(^-^;;
ちょっとリタイアしそうなドラマです...
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-24 19:03 | 韓国ドラマ・か行~
<< 視聴中の韓国ドラマ雑感 サンドゥ、学校へ行こう!#1 >>