イ・ジョンジェの新ドラマ『トリプル』
b0006749_1828915.jpg
久しぶりにジョンジェのニュースを。
掲載が遅くなりましたが、イ・ジョンジェの最新ドラマがスタートしました(今夜が第3話目かな)。初回の視聴率はそれほど高くなかったようですが、ドラマは評判が良いとのこと。
innolifeさんの記事

なんといっても注目すべき点は、このドラマの題材が”フィギュアスケート”であること。
”ジョンジェ+スケート”だなんて、私のためのドラマでは!?と思ってしまうほど(大馬鹿)
たぶん、スケートに関してはアラが多そうな予感がしますが、そこは目をつぶって。
早く日本で見ることができますように!大いに期待しております!

ちなみに演出は『コーヒープリンス1号店』のイ・ユンジョンPD
脚本は、イ・ジョンア、オ・スジン
この『トリプル』は、フィギュアスケート選手と広告マンたちの夢と恋愛、情熱を描いたドラマ。ミン・ヒョリンがフィギュア選手として、イ・ハナがコーチ、イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン、キム・ヒが広告会社の同僚として出演。
詳しくはコチラへ

視聴率の良かった『コーヒープリンス1号店』のイ・ユンジョンPDが手がけると言うことで、韓国ではとても期待されているのですが、私としてはそこが若干不安材料だったりします(^-^;;
なぜなら、『コーヒープリンス1号店』に全くハマらなかったからです。
大好きはコン・ユが主演していたにもかかわらず...( ̄^ ̄)

ジョンジェの前作『エアシティ』ではめっちゃカッコ良かったけど、脚本が...という状態で消化不良でした。
今作品では是非はじけてほしいと願う今日この頃です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2009-06-17 18:39 | イ・ジョンジェ
<< 韓国ドラマ 『BAD LOVE... 紫陽花 >>