サンドゥ、学校へ行こう!#1
LaLa-TVで放送されることになった『サンドゥ、学校へ行こう!』
土曜日に先行初回プレミア放送があったので、録画して見てみた。日本でも人気急上昇中のピ主演。本放送は12/11から。

初回を見て、ピファンにはたまらないだろうなぁ~というのが率直な感想。歌と踊りが上手なのは知っていたが、演技もなかなかキュート。笑顔が良いですね。
さらに、発見したことは、なんと『パリの恋人』テヨンが住んでいた屋上部屋がまたしてもロケ地に。今度はピ扮するサンドゥの住家となっております。さらにさらに、パリ恋続きでいうと、スヒョク母も出演しており、イ・ドンゴン扮するエリート医師・カン・ミンソクの恋人(サンドゥの初恋の人でもある)の母親役。前のお上品な感じではなく、花札で娘からお金をせびる、かなりあっけらかんとした母親。女優ってすごいわ。

重い雰囲気のドラマではなさそうなので、これからも見てみるつもり。ドンゴン氏はエリート役より、ワイルド系の方が魅力的だなぁ~。エリートが似合いすぎてるからかな。違うイメージの方が味があって良いわ。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-23 13:21 | 韓国ドラマ・さ行~
<< グッバイ・マイ・ラブ#1#2 韓国映画祭『手紙』 >>