元気です
すっかりご無沙汰しております。
なんと、3ヶ月も放置しておりました...(|| ̄口 ̄)

韓国ドラマは見ておりますが、情報にすっかり疎くなってしまっている今日この頃です。
スンホンの復帰第一作『エデンの東』が吹替え&カットばりばりでガッカリ...
フジなら我慢したけど、まさかTBSまで...( ̄^ ̄)

待ちに待ったフィギュアスケートの世界選手権も相変わらずアイスダンスの放映がちょびっとしかなくて、やっぱり民放が独占しないでーーーーと心から願いました(怒)
色々書きたいのですが、好きなスケーターがチカラを発揮できなかったことや(まさかライザチェックが優勝とは納得できん)、またまたルール改正されることが決まり、何なのぉ~で筆が(手が)進みません。

あと特筆すべき事はWBC!
日本の全試合はほぼLIVEで視聴しました。
イチローのセンターヒットには涙しました。全ての選手に「感動をありがとう!」と言いたい!

暖かくなってきたので、今後はブログ更新もマメに行っていきます。
#視聴済のドラマがたんまりとありますー
よろしくです。<(_"_)>
[PR]
by uzuzun_55 | 2009-04-25 13:00 | ごあいさつ
<< 鑑識・米沢守の事件簿 ガラスの仮面 43巻 >>