天国の階段・第7話
BSフジで見ています。
今回はかなりじれったいモード。ソンジュ、ネックレスに気がつけよぉ~
テファの髪型、なんか時系列がおかしかった。黒→茶(前の髪型)→黒

それにしても、キム・ボムスの「会いたい」
多用しすぎな気がしました。この曲はココゾというシーンで流して欲しい。
どうでもよい場面で多用しないで~せっかくの名曲が( ̄^ ̄)

地上波では今度が第6話でしょうか?ネタバレしないように気をつけなければ...
挫折しそうになりましたが、とりあえず見続けることに決めました!

しかし、「神父授業」の着ぐるみ姿が強烈で(画像を拝見しただけですが)
「天国の階段」のまじめなクォン・サンウを見て、つい笑ってしまいます...
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-18 01:06 | 韓国ドラマ・た行~
<< ドラフト 最後の想い >>